恥ずかしい話ですが、30代後半でありながら正真正銘の処女で去年の末からソープ業界へ入りました。自分で言うのも変なのですが、子供の頃は芸能事務所に所属して子役をしており、大学生の時にはモデルのバイトをしていましたので、当時から外見も体型も変わらず今も悪くはないと思います。10代の頃から男性の友達も数多くおり、様々な男性から何度も告白されモテはしますが恋愛やセックスには全く関心が無くて、キスの経験すらありませんでした。おそらく私はアセクシャル(無性愛者)なのだと思いますが、訳あってお金に困り一大決心してソープで働く事にしました。

働く理由は、父親から継いだ小さな会社を経営しているのですが中途半端な知識で金融商品を運用を始めたところ、リーマン・ショックの煽りを受け1000万円以上の損失を出してしまいました。要するに損失を取り返そうと運用額を増やして雪ダルマ式に傷口を広げ、従業員さんへお給料も払わないといけないのに運転資金にも躓きました。大学を卒業して以来父親の会社で働いてきましたので、他の職歴もなく短期間に稼げる仕事はソープしかありませんでした。元を正せば知識が無いにも関わらず楽して儲けようとした私が悪いのですからソープで働く事には後悔は一切ありません。

当然、セックスや性的な行為に全く関心がないのでオナニーの経験もなく、働くに当たり男性器を挿入できるのかどうかの不安はありましたが、ソープの面接へ行く前に男性器の形をしたバイブレーションを購入して試しましたら、痛みはありますが出血も無く無事挿入も出来ましたので働く事にしました。