ふと昔が懐かしくなり私の初体験を投稿しようと思いました。
ここの他の方ほどドラマチックなものではありませんが、
お時間のある方は読んでいただけたら幸いです。
初めての投稿なので駄文となるかもしれませんがお許しください。

当時の私は大学院に在籍しており、相手は研究室に配属された大学4年のYさんでした。
私とYさんは共に1人暮らしをしていました。
Yさんは、背は高めでスレンダーなタイプの人で、
特別に綺麗とか可愛いというタイプではありませんでしたが、
非常に性格が良くて人懐っこいためか告白されることが度々あったようです。
しかし、Yさんには別の学校に彼氏がおり全て断っていたようです。

私はYさんの1年先輩あたり勉強についての質問をよくされて、
それに答えているうちに徐々に打ち解けて話せるようになっていきました。
私は性格的に無口な方でしたし、容姿は普通ぐらいだろうと思っていますが、
過去に誰とも付き合ったことも無く、
保育園の時に仲良かった子とキス(ほっぺ)したことがあっただけでしたので、
勉強を教えているときにYさんとの距離が非常に近いだけで
表面上は平静を装っていますが、内心はとても緊張していました。

当時の私は女性と話すときに緊張のため冷静な口調で話しをすることが多く、
Yさんにはその冷静さが信頼できるととらえられたのか判りませんが、
徐々に勉強以外の相談も持ちかけられるようになりました。