私は、高校2年の女です。いつも仲良くしてる勝昭の家に
遊びに行ったんです。

勝昭の家にはよく遊びに行っていて、その日は女友達と
行く予定だったのですが、ずっと待っててもいっこうに来ません。

「ゆみこはどうしたのかな~」
「また彼氏となんかしてるんじゃないの」
「そうだったらいいけど・・・・」

そんな会話をしながらテレビを見てると、昼間によくある
昔のサスペンスのドラマを見てて、キスシーンでした。

昔のサスペンスってけっこういやらしくて、
舌と舌が絡み合って、すごくエッチな場面になったんです。

思わず、私と勝昭は見入ってしまって、なんか変な空気に
なってしまって、帰ろうかとも思ったが、タイミングが悪く、
帰れなくて、すると勝昭が、
「琴美、おまえキスしたことあるのか?」
「いや、ないに決まってるでしょ」

すると勝昭はすっと立ち上がり、後ろから私に抱きついてきたんです。
「きゃっ、ちょ、ちょっと・・・」
「俺、前から好きだったんだ」