昨年の夏、美穂と2人で海水浴に行った時の話です。
2人とも、少しだけ大胆にビキニに挑戦しました。
と言ってもちょっと恥ずかしいので、Tシャツを着る事にしました。

私たちが砂浜で横になっていると軽い感じの2人組に声をかけられ、つい話に乗ってしまいました。
(美穂は最近彼氏と別れたばかりで、私は大学に入学したのですがまだ処女で焦っていたので) 
 
 
美穂は自分から、2人組みの片方の直樹の腕に手を回し「2人きりになりたい」と
岩陰に行ってしまい、私はなかなか積極的になれなかったのですが、いつのまにか
片方の博のじょうずな話にいつの間にかのせられてしまい、気が付くとTシャツを脱いで
オイルを塗ってもらっていました。
ビキニの太ももの内側までオイルを塗られて内心ドキドキして、あそこが少し濡れてきている
のを感じました。

博は私の様子を見ながら?だんだんと内側からビキニの中に手を入れてきました。
私が「スケベ…」と言った時には、手はとクリをゆっくりと触っていました。
博のアレも固く大きくなってきていて、私も無意識に博のアソコを触っていました。