私の初体験は4Pです。
まだ中1でした(笑)

同じクラスの男子3人と私一人です。
11月の始めで寒かったのを覚えています。

授業中、小さく折りたたんだノートの切れ端が回ってきました。
いわゆる回し手紙です。

あたりを見渡すと、2人の男子がニヤニヤしながらこっちを見ています。
休み時間によく話しているグループのKとTです。

なんだろうと思って見てみると、『胸触らせて』と書かれていました。
これだから男子は、と思いつつも少し妄想しちゃったりしてみたり。

あいているスペースに『なんでウチなの?』
と書いて隣の人に渡しました。

ぶっちゃけ私は自分に自信がありません。
貧乳だし・・・。中1の頃まだAカップでした。

するとまた紙が。『おまえエロいから』
エロいかぁ。

私はよく休み時間に男子と話していました。
中学生の男子といったらやっぱりそのような話がでます。

その話のなかによくわからない単語がありました。

私はわからないいままにしておきたくない性格なので、PCで単語調べます。
中だしやらクンニやら・・・

こんなことを話していたのか!なんて思いつつ興奮していました。

そうやってエロ単語を吸収していくうちに、
会話に混ざれるようになっていきました。

(続きは下記のリンク先で)