自分語り注意

ちょっと前の話な上、書きためてないけど

担任スペック
教科は音楽
俺より10歳年上
身長160くらい、体型は肩幅広い以外は普通体型

俺スペック
179 66 多分フツメン

高校時代、俺は特に目立つわけではなかったが
みんなとワイワイやったりしてどちらかと言えばリア充だった
3年間彼女いなかったが

担任は、教師の中では若く女だったこともあり
結構いじられキャラ的なポジションだった
俺ももちろんよくからかってた

卒アルは実家にあるからうpはできない

俺の学校はかなり頭が悪く
地元の私立Fランに受かればかなり優秀と言われてた
俺は他県の国立大に合格したんだが
それはうちの高校から見れば史上初かもしれない快挙だった
駅弁大なんだけどさ

だから先生は卒業式の時、
>>1のおかげで私の評価も上がったよ
と喜んでいた

ちなみに、この時は別に先生を好きとかはなかった

>>24
綺麗ではないけど元気良さげな感じ

時は進み、俺は大学を卒業して地元県に就職した
地元とは離れた街なんだけどね

そこでちょうどこのくらいの時期
土曜の夕方、晩飯を買いに近くのコンビニに行った
すると何か見たことあるような人がいた
担任に似てるなぁ、と思いながらチラッと顔を見ると目があった
向こうは俺に気づいて近寄ってきた
「もしかして>>1?」
どうにか覚えてくれてはいたみたいだった