交際歴5年。大学卒業目前にして彼と初めてお泊まりしました。 
とはいっても 
3対3で行ったグループでの卒業旅行ですけど…。 
部屋は一つ。 
夕食後、私達以外の4人がそれぞれ春の夜長とか行って夜の繁華街に出て行った為 
気づけば彼と2人きりに。

緊張して窓の外のタヌキ親子を見ながら 
話題をそらしてたら 
突然後ろから抱きしめられて 
「もっと○○の色んな顔が見たい。 
…嫌だったら嫌でいい。 
これで我慢するから 」

と、いつもより低めの声で言われドキドキ。


沈黙。 
グループでの泊まりということもあって 
まさかの展開に 
処女の私は心の準備が出来てなく 
どうにか傷つけない 
断る言葉を必死に 
探していたけど

以前、彼が周りに 
なぜエッチしないか 
と聞かれ 「そりゃしたいけど、 
まだあいつの想いの方が強いから嫌だ。 
俺のが好きを上回ったら無理矢理にでもする」って言っていたことを思い出して 
(高校時代ブスな私の猛アタックの末の交際ですw)

何か全身の力が抜けるような感じになって 
気づいたら