私が35才の頃、職場の事務の女性と不倫をしていました。彼女は独身、私は既婚、子供なし、彼女は27才だったと思う。 
営業の仕事だったので、普段は外に出ているが、職場に戻ると彼女がいつもパソコンとにらめっこしていた。たまに一日職場にいるときには彼女のことをそんな目ではみていなかったのに、その日ちょっと用事があり彼女を呼び、隣の席に座り、話をしていた。少しぽっちゃりしている彼女前かがみになったとき自然と胸元が見えてしまった。レースのブラと大きな谷間を見たときに彼女に対し、女を感じてしまった。その夜、食事に誘った。色々な話をし、彼女の人柄が分かり、制服とは違う私服の彼女もセクシーだった。シースルーのシャツにミニのタイト、時折、組んだ足からのぞくパンチラにすっかり参ってしまった。翌日からはお互いに打ち解け二人しかいない時はシモネタ交じりの話もできるようになり、すっかり仲良くなった。そんな時、彼女が転勤。車で一時間くらいの別の支店に移動しました。仕事中にちょくちょく電話がかかってくるようになりました。私は、また会いたいと言い、彼女も相談があると言っていたので何度か用もないのにその支店に行くようになりました。夏の暑い日でした。支店に行くと、他の社員は皆、外出中で彼女だけでした。応接間で彼女の相談を聞いていると支店長から胸を触られたり、お尻を撫でられたりして、最近しつこく食事に誘われていて困っているとのことでした。ソファに腰掛けている彼女の太ももの奥の白いパンティがパンスト越しに見えると私も興奮してしまい、自然と視線がそこに集中していました。彼女もその視線に気がついたみたいで、手でスカートを抑えていました。彼女の話を聞き、対応を伝えた後、私は彼女の横に座っていました。そして耳元で今度、俺とHしようよ。と言っていました。彼女は小さく頷いていました。

(続きは下記のリンク先で)