35歳♂
姉は37歳
初めて関係持って15年
頻繁?って言うか義兄とのレスに悩んで再び関係し始めてから10年
姉の身体で俺が知らない場所など無い。

 姉との初体験の思い出語ると
15年前、独り暮らしの学生だった時に
半年後に結婚が決まった姉が義兄と2人+義兄友人合計4人で訪ねて来てくれた。
12月の忘年会シーズンと言うこともあり
居酒屋で俺含め5人で呑んだ。
飲み慣れてない俺は早々と酔い、姉と二人でマンションへ義兄は友人達と朝までドンチャンコース?
マンション帰って、再び姉と軽く呑んでたらいつの間にか二人でグースカベットに寝てて
俺は後ろから姉を抱きしめ、寝ながらおっぱい揉んでたwww
酒が入って狂ってたのか
「もう、アンタが触るから変に感じちゃったじゃないの!」
とか言いながら酒臭い同士がキス
「イケないんだからぁwww」