ついに、やりました!
うちの姉ちゃんは、OLで23歳。
俺は高校で17歳です。
姉ちゃんは背が150センチくらいのロリ系。
1年くらい前から、姉ちゃんと一回Hしたいなと思い始めて、親には内緒でたまに姉ちゃんの部屋に行っては、表向きは勉強を教わるという風にして、
姉ちゃんに一回経験させて!とお願いしつづけていたんです。
俺自身も、多分結局OKもらえないだろうなと思っていたんだけど、この前突然、俺の部屋に来て、1回だけならいいわよ、ってOKが出ました。
多分、会社でいやな事があったのか?彼氏とけんかしたのか?らしいけど、ラッキーでした。
日曜日の朝から、親には買い物に行くと言って二人別々に家を出て、駅前で待ち合わせして、ちょっと歩いた先のホテルに行きました。
俺は、部屋では結構どきどきして何からしていいのか?おろおろしていたんだけど、姉ちゃんが優しくリードしてくれました。
俺が先にシャワーを浴びてベッドで待っていると、姉貴がシャワーを浴びてバスタオル一枚で戻ってきます。
電気は消す事。キスはしない事。俺から攻めない事、などを条件にまずは、姉貴の手こきで、大きくなってゴムを装着されて、、、

(続きは下記のリンク先で)